何も考えずに真白な頭で読みたい漫画

弟が買い、読み始めた漫画に「コボちゃん」があります。
植田まさし先生の漫画です。
誰もが親しみやすい設定の読み切り四コマ漫画です。
まとめられたお得な本というのをコンビニで買って来た弟が読みハマり、もう何冊も本棚に飾ってあるのを見て手に取りパラパラと読んでいた私はすっかりコボちゃんの魅力に取り込まれていました。

幼稚園生のコボちゃんは母親、父親、母方の祖父母と暮らしています。
犬のポチや猫のミー、金魚やアリなど多彩な仲間とも暮らしています。
四コマ漫画のテーマはいつだって私たちの日常と密着していて、時に時事問題、時に日常のふとした疑問などを面白おかしく伝えてくれます。
コボちゃんとおじいちゃんのやりとり、おばあちゃんとのやりとりには、ほっこりしますし、お母さんお父さんとの親子のやりとりにも笑ってしまいます。
そんなコボちゃんになんと妹が生まれました!とてもかわいいミホちゃんです。
ミホちゃんが生まれるとコボちゃんは小学生のお兄さんへと時が流れています。
ミホちゃんはコボちゃんと一緒に兄妹仲良く日常を過ごしています。
おじいちゃんとおばあちゃんの孫溺愛にも拍車がかかり、ますますパワーアップした漫画・コボちゃんは何も考えたくない時などに読むことをおすすめします。

植田先生の作品は他にもおとぼけ課長、かりあげクンなどがあります。
どれを読んでもクスッと笑えますのでぜひ一度読んでみてください。

最近、ネット広告などで見るひぐま屋の作品が気になってDMM18同人でサンプル画像の無料立ち読みをしてみました。

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったらってって漫画なんですが、追加料金を払うと女将や従業員がエッチなサービスをしてくれるって内容です。

巨乳でかわいい女将とのSEXシーンがすごくエロくて最高の作品です。

もしも近所にhなサービスをしてくれる銭湯 無料で立ち読みできますよ。