幽遊白書 暗黒武術大会は超オススメです。

少年ジャンプで連載されていた幽遊白書、後半はコミックとアニメとストーリーはことなってきますが基本は暗黒武術大会シリーズは誰が見てもトーナメント形式でわかりやすいです。

しかし、思わぬ展開にハラハラさせられることが多いでしょう。

幻海が若返ってきたり、戸愚炉兄弟の絶対的な恐ろしさとかS級妖怪など妖怪にも強さの測定値がある概念も知ることができます。

もちろん主人公の浦飯幽助の大活躍はさすが主人公と思いました。トーナメントのバトルごとに幽助ファミリーが強くなっているのも感動しました。

特に、桑原の快進撃は根性を通り越して感動そのものです。いや、雪菜さんという彼の愛する女子が現れた時の見違えるような動きとパワーにあっけにとられます。

全体的に妖怪達とのバトルアクションや修行してどんどん強くなっていくキャラ達の物語として楽しめます。

おとぎ話の中の桃太郎とかをユニークにネーミングしたキャラなども面白いと思いました。

最近の若者が読解力が落ちてきて、分かりやすい話の方が読みやすい人が多いようですね。
その傾向は、エロ漫画でも顕著に表れていると思います。

どれも似たり寄ったりのシチュエーションでただヤルだけ漫画。
作品のクオリティーが低いものが目に付きますが、中にはストーリーでも読ませる漫画家さんなんかもいます。

サドヶ島は、完結している漫画ですが、とても人気があり今でも売れ続けています。

内容のないエロ漫画と違い、ストーリーも練られていて面白いからだと思います。絵が綺麗で、男性・女性どちらにも支持されている所も売れてる理由だと思います。

NARUTOを読んで変わった平和論!

おすすめする漫画は、NARUTOです。

NARUTOといっても今連載中のなるとではなく、完結した方です。

ナルトは、身内もなく、里の者からも疎まれていました。

その上、忍者として落ちこぼれでした。

ですが、ナルトには誰にも負けないど根性があり、誰にも負けないくらいの努力家でした。

そして、ナルトの成長に伴い、里の者も認めて行きました。

三年後、ナルトは暁という組織に狙われます。

理由は、ナルトの中に尾獣の中の一体である九尾が封印されているからだ。

暁は、尾獣を必要としていた。

ナルト対暁の戦いが繰り広げられる。

そして、ナルトと暁のリーダー・ペインとの戦いになる。

そこで平和ついて問われた。

ペインは、力の均衡、莫大な力を使って後悔することがのちのちの平和につながると解いた。

現代でいう核の平和である。

ナルトは、憎しみが新たな憎しみを生むとして、許すことが平和につながるとした。

人を許すことは、場合によっては難しいがそれが出来るなら、争いは減るかもしれないと感じた。

後、ナルトみたいな人は成功するのだろうと感じた。

友達に勧められて読んでみた、濡れ透けJ○雨宿りレイプという同人CG集も良かった。

作者のねむのやが描く、女子学生はエロ可愛くて最高だと思った。

日々ロックはロックだ

思わずズボンもパンツも脱いで読んでしまった漫画が日々ロックです。

はじめての失恋、親との対決、友達と馬鹿騒ぎした日々。。青臭い青春の日々が思い出せました。
オンガクと生き方の話です。

例えばおれはロックじゃない。ましてやパンクでもソウルでもヒップホップでもない。もしかしたーらブルーズかもしれないけど、どれでもない気がします。

主人公こと「日々ロック」はロックだ。安易な思考、選択がことごとく滑稽な方でドツボに転がりこんでいくようだ。

ロックです。

正直ダサくて下品、多分音が鳴っていたら銀杏BOYZみたいに気にいらないんだろうな。だけど熱いモノを感じる。突っ走らなきゃならん時はひたむきにならなきゃいけないね。

ついでに。絵について、うまくはないが嫌いじゃない。あと漫画内で使用されているのが忌野清志郎や泉谷しげる、真心ブラザーズってのもいいね。

濡れ透けJKその後 ねむのやエロ同人誌の新作!

濡れ透けJKその後

ねむのやエロ同人誌の新作漫画(オリジナルCG集)です!

あの人気JKエロマンガ、濡れ透けJK雨宿りレイプの続編。

バス停でサラリー漫画レイプしてしまった女子高生のifストーリー。

あの時の女子学生がその後妊娠していたら?

もし、犯された後にHに目覚めてしまったら?

レイプされたのに、おじさんとラブラブになってしまったら?

様々なシチュエーションのその後を描いた作品で、どの展開もエロくて最高です!

濡れ透けJKその後のサンプル画像の無料立ち読み・試し読みはこちらのサイトをチェックしてみてくださいね。

濡れ透けJKその後

おすすめエロマンガ

アロマコミックのエロマンガ「子作り志願・孕ませ村」村の掟で種馬男になった主人公が村の女性と子作りSEXして孕ませるストーリー。スマホで立ち読みOKです。

子作り志願・孕ませ村のあらすじ

主人公のひろしは、過疎化した村にすむ若い男の子。若者らしく都会に出ることを夢見て、自分の希望を育ての親である祖父母に伝えると、村を出るにはある”掟”があると知らされる。

それは、「村の女性を孕ませる」と言うもの。恋人がいない童貞男子のひろしにとって、誰でもいいから村の女の子を妊娠させろと言われても無理な話。

そこで、祖父は「村の女性を自由にレイプできる」”種馬男”と呼ばれる村の掟をひろしに伝える。

女性とエッチ経験のないひろし。種馬男になって、女性と中出しセックスして無事に妊娠させるのことができるのか―!?

黒沢治美・鱗の漫画 義弟に奥まで注がれ十月十日

黒沢治美・鱗のエッチ漫画「義弟に奥まで注がれ十月十日」

不妊症の夫の代わりに義弟と子作りSEXすることになった人妻の希緒が妊娠するまで義弟に中に注ぎ込まれてしまう人気のエロ漫画。

カテゴリは男性向け大人コミックになってますが、絵柄やストーリー的に女性向けのエッチ漫画って感じです。

義弟がイケメンで、夫公認の元でセックスさせられる展開にドキドキします。無料立ち読みOKなんで、ぜひ読んでみて下さい。

名家に嫁いだ希緒。すでに二年の月日が経っているが未だに子供ができないでいた。

ある晩、その原因が夫の真臣にあると聞かされる。染色体に異常のある無精子症。病院でそう診断されたと言うのだ。

不妊治療などの別の方法を探そうと提案する希緒だが、陰で話を聞いていた義弟の芳臣が口を挟んできた。

時間が掛かる上に成功するかも分からない不妊治療だと、子の誕生を待ち望んでいる両親がしびれを切らす。不妊の事実がバレてしまうと、家督相続も与えてもらえないだろうと。

そこで義弟の芳臣がある提案をする。兄と同じ血液型の義弟が代わりに義姉と子作りをして、身籠もらせると言うものだ。

深夜。寝間着姿で義弟が居る蔵へ訪れる希緒。

「服を脱いで下さい それとも脱がされたいですか?」と言う義弟の言葉に従い、自ら服を脱いで―。

こんなエロ漫画も人気です

女子大生がテニスサークルのヤリサーで輪姦され調教!?チンジャオ娘の人気作が無料立ち読みできます。
ヤリサー エロ漫画