義父と兄から無理矢理、奥まで・・・H漫画

ころすけのエロ漫画「義父と兄から無理矢理、奥まで・・・」

美少女JKの美咲が母親の再婚相手の義父とその息子の兄の変態行為の餌食になってエロいことをされる、家庭内レイプストーリー。

義父の中年特有のねちっこいエロさと、引きこもりニートな兄の醜悪なキモさがいい味出してます。

義父と兄から無理矢理、奥までの内容

作品名:義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

作者名:ころすけ

美咲は、名門バスケ部のマネージャーをしている女子校生。

ずっと母子家庭で母が一生懸命美咲を育ててくれた。

そんな母親が突然再婚すると言って、相手の男を連れてきた。

遠藤博之と名乗る男は、大手会社の部長職を勤めるサラリーマン。デブな一人息子が一人居た。

新しい家族の生活が始まり、しばらくの間は平穏な日々が続いていた。

しかし、ある時から、家の中で誰かに監視されているような視線を感じるようになってしまった。

その上、お風呂に入る前にしっかり畳んでおいた洋服や下着がお風呂から上がると、誰かが触ったようにぐちゃぐちゃに乱れているのだ。

ある夜、両親の部屋のドアが少し開いていることに気づき扉を閉めようとすると、声が聞こえてきた。

こっそり覗いてみると義父と母がセックスしている所だった。

口汚く母を罵しる義父とそれを受け入れ悦び喘ぐ母。

美咲がショックを受けていると、義父と眼が合ってしまう。

夫婦のSEXシーンを見られているのに、何故かニヤァと薄気味悪い笑みを浮かべて―。

四畳半書房 無料立ち読みしてみました。
人妻と娘のエロが激エロな同人サークルで、かなり良かったです。