エロ漫画 クラスメートとエッチな授業

ザーメン処理係のトイレ当番♪

「クラスメイトとエッチ授業 18話」井口千太郎

18話では、男子生徒達のザーメン処理をする係「トイレ当番」が登場します!

2年生の上級生になると当番が回ってくるエッチなトイレ当番・肉便器の実態とは!?

クラスメートとエッチな授業18話のストーリー

さやか達は、夏休みの宿題を忘れた罰として、全フロアのトイレ掃除をやらされることになった。

2年のフロアに行くと、トイレの前に男子生徒の人だかりが出来ていた。

そこは、さやか達1年生はまだ知らない「トイレ当番」が行われている特別トイレだった。

2年生になると新たに追加されるトイレ当番は、当番になった女子生徒が男子生徒達の性処理をしてあげる性処理当番なのだ!

日直のように当番制で担当になり、トイレ当番になった女生徒は、ネクタイだけつけた裸姿で男子生徒達が来るのを待ち構える。

トイレ当番表を見た男子達がお目当ての女子の前に並び、次々とフェラやセックスをして精液を放出していく。

肉便器という愛称でも親しまれているトイレ当番は、男女が対等の立場にあることで円滑な性処理を行うことができる。

下校時刻になるまで、トイレ当番のザーメン処理は続き、専用のトイレ内は精液と愛液が入り交じった臭いが充満するほど、多くの生徒達が性欲を処理していくのだ―。

最近、男性向けのHな大人漫画で良かったのが青水庵の作品ですね。

エロマンガ 青水庵

とにかくエロシーンの描写がエロエロで、ストーリーも絶倫男や先生が巨乳でムチムチの女子学生とハメまくってたり、夢のような世界観が素晴らしいです。

隣の若妻を眠らせて念願の初セックスエロ漫画

若妻を眠らせてレイプ!

PINK POISONの人妻エロマンガ「隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…」

隣の部屋に引っ越してきた新婚の人妻・春香に惚れた主人公が睡眠薬入りの紅茶を飲ませて眠った隙にレイプしてしまう若妻レイプ作品。

人妻を寝取る背徳感がたまらないエロコミックです。

隣の若妻を眠らせて念願の初セックスの内容

作品名:隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…

作者名:PINK POISON

大学受験に失敗した主人公の隣に引っ越してきた新婚の人妻・春香。

夫が単身赴任中だと言う彼女は、独り寂しい生活を送っているようだった。

優しく魅力的な若妻に惹かれた主人公は、春香とSEXをしたいと言う欲求を募らせる。

そして、ついに睡眠薬を仕込んだ紅茶を飲ませ、寝込んでしまった春香をレイプ。

無防備に眠る春香の膣内に肉棒を挿入し、童貞卒業を果たした時、春香が目を覚ましてしまって―。

スマホ漫画関連リンク

気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島 無料 漫画

大人気のリゾートハーレムエロ漫画の無料立ち読み・あらすじ・エロ画像紹介サイト。

青水庵のオリジナル同人誌「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3」スマホ電子コミック版です。

むっちりエロボディな巨乳女子や人妻、ギャルなどを相手に子作りセックスしまくるストーリーでエロエロな作品ですよ。

教え子と本番Hするエロマンガ

アダルト電子コミック「デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?」鶯あんこ・鱗

家にやって来たデリヘル嬢と間違えてエッチしたら自分の教え子だった言う内容のエロ漫画。

スマホ対応の電子コミックで無料立ち読みもできますよ。

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H あらすじ

作品:デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?
作者:鶯あんこ・鱗

女子校に赴任が決まった教師が、その前日にデリヘル嬢を読んで景気づけしようと思った。

家を訪ねてきた女の子のデリヘル嬢は、とてもかわいい美少女で一目で気に入り家の中に招き入れる。

女の子とエッチを始めると処女のようなHに慣れてない子のような反応が返ってきたが、そのまま愛撫を続けると、だんだん感じてきたようで可愛い反応を見せる。

この調子なら本番もやってくれそうと思った教師は、本番行為をデリヘル嬢に要求する―。

翌日、赴任先の学校の担当クラスに行くと、生徒達の中に昨日のデリヘル嬢の女の子が居て・・・。

おすすめエロマンガ

まろん☆まろんの新作漫画、ガキにもどって犯りなおしっ!って知ってますか?パソコンやスマホで読むことができるエッチな同人誌の電子書籍版。

大人の精神をもったまま子供の姿に戻ったら、そりゃエロいことしまくりですよね。シチュエーションがエロくて絵も上手くてとても良い作品です。
ガキに戻って犯りなおし まろんまろんはこちら

義父と兄から無理矢理、奥まで・・・H漫画

ころすけのエロ漫画「義父と兄から無理矢理、奥まで・・・」

美少女JKの美咲が母親の再婚相手の義父とその息子の兄の変態行為の餌食になってエロいことをされる、家庭内レイプストーリー。

義父の中年特有のねちっこいエロさと、引きこもりニートな兄の醜悪なキモさがいい味出してます。

義父と兄から無理矢理、奥までの内容

作品名:義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

作者名:ころすけ

美咲は、名門バスケ部のマネージャーをしている女子校生。

ずっと母子家庭で母が一生懸命美咲を育ててくれた。

そんな母親が突然再婚すると言って、相手の男を連れてきた。

遠藤博之と名乗る男は、大手会社の部長職を勤めるサラリーマン。デブな一人息子が一人居た。

新しい家族の生活が始まり、しばらくの間は平穏な日々が続いていた。

しかし、ある時から、家の中で誰かに監視されているような視線を感じるようになってしまった。

その上、お風呂に入る前にしっかり畳んでおいた洋服や下着がお風呂から上がると、誰かが触ったようにぐちゃぐちゃに乱れているのだ。

ある夜、両親の部屋のドアが少し開いていることに気づき扉を閉めようとすると、声が聞こえてきた。

こっそり覗いてみると義父と母がセックスしている所だった。

口汚く母を罵しる義父とそれを受け入れ悦び喘ぐ母。

美咲がショックを受けていると、義父と眼が合ってしまう。

夫婦のSEXシーンを見られているのに、何故かニヤァと薄気味悪い笑みを浮かべて―。

四畳半書房 無料立ち読みしてみました。
人妻と娘のエロが激エロな同人サークルで、かなり良かったです。

クローズにハマった学生時代

クローズに出てくる人物は全員が不良で、中でもボウヤハルミチは誰ともつるまずにひとりでいろんな相手と喧嘩をしていく中で誰もが認める中心人物になっていきそれが本人にとっては少し窮屈な部分もあり、それはボウヤが中学生の頃に仲間を守れなかったことでそれ以降ひとりで行動するようになった過去もある。

漫画には対立する学校、鳳仙学園は全員がスキンヘッドで見るからに危ない人の集団だった。

武装戦線といバイク乗りのチームもいて、革ジャンやバイクがものすごくかっこよかったです。

ボウヤは鈴蘭男子高校に通っていて彼を中心にいろんな喧嘩や事件が起こっていく。

鈴蘭高校の中で一番強い存在になるにはすごく大変で今まで誰も鈴蘭をひとつにまとめたことがないくらい不良の集まる学校でした。

ボウヤはものすごく強いけどそんなことには興味がなくて周りの生徒からは一目置かれていた。

先日に林檎裁判 無料 漫画の立ち読みしてみたんですが、不思議な復讐劇が面白い作品でした。

最近、スマホで人気がある作品で良かったと思います。

何も考えずに真白な頭で読みたい漫画

弟が買い、読み始めた漫画に「コボちゃん」があります。
植田まさし先生の漫画です。
誰もが親しみやすい設定の読み切り四コマ漫画です。
まとめられたお得な本というのをコンビニで買って来た弟が読みハマり、もう何冊も本棚に飾ってあるのを見て手に取りパラパラと読んでいた私はすっかりコボちゃんの魅力に取り込まれていました。

幼稚園生のコボちゃんは母親、父親、母方の祖父母と暮らしています。
犬のポチや猫のミー、金魚やアリなど多彩な仲間とも暮らしています。
四コマ漫画のテーマはいつだって私たちの日常と密着していて、時に時事問題、時に日常のふとした疑問などを面白おかしく伝えてくれます。
コボちゃんとおじいちゃんのやりとり、おばあちゃんとのやりとりには、ほっこりしますし、お母さんお父さんとの親子のやりとりにも笑ってしまいます。
そんなコボちゃんになんと妹が生まれました!とてもかわいいミホちゃんです。
ミホちゃんが生まれるとコボちゃんは小学生のお兄さんへと時が流れています。
ミホちゃんはコボちゃんと一緒に兄妹仲良く日常を過ごしています。
おじいちゃんとおばあちゃんの孫溺愛にも拍車がかかり、ますますパワーアップした漫画・コボちゃんは何も考えたくない時などに読むことをおすすめします。

植田先生の作品は他にもおとぼけ課長、かりあげクンなどがあります。
どれを読んでもクスッと笑えますのでぜひ一度読んでみてください。

最近、ネット広告などで見るひぐま屋の作品が気になってDMM18同人でサンプル画像の無料立ち読みをしてみました。

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったらってって漫画なんですが、追加料金を払うと女将や従業員がエッチなサービスをしてくれるって内容です。

巨乳でかわいい女将とのSEXシーンがすごくエロくて最高の作品です。

もしも近所にhなサービスをしてくれる銭湯 無料で立ち読みできますよ。

女性の恋愛時の思考がわかる「脳内ポイズンベリー」

「脳内ポイズンベリー」は、女性の恋愛における思考回路が分かるマンガだと思います。

主人公いちこの頭の中では、5人のキャラクターが会議をして、いちこの行動を決定しています。

いちこがその会議により決定された行動をして、恋愛模様は焦れる展開になったり、急に発展したり、すれちがったりします。

その考えの過程を描いているのが、面白いです。

頭の中のキャラクターは一人ずつ性格や役割があります。

ポジティブやネガティブ、素直な感情、記憶、みんなの意見をとりまとめる議長といったものです。

好きな人のこととなると脳内の議論は紛糾し、ネガティブとポジティブが激しく対立したりします。

そして、いい人だけど恋愛感情がない人に対しては、特に話し合いをしないという…
脳内キャラクターのそれぞれに「わかるわかる」と共感する部分がありましたが、中でもネガティブ担当のいうことに共感することが多かったです。

自分の思考を客観視できたような気がします。

脳内のキャラクターの誰に一番共感するかは、読む人によって違うのでしょう。

読んだ人同士で語り合えば、個性が出て面白いと思います。

そして、これからの恋愛に生かせるかもしれません。

先日読了したエッチな漫画がすごく良かったから、興味があれば読んでみてください。

オクサマノホンネのマンガは、LINDAの胸がデカくて色っぽい人妻のエロマンガ!

スマホのiPhone・Androidなどの端末で読むことができるエロ面白い電子コミックで楽しいですね。

エロくて目が離せなくなる内容でしたよ。漫画の試し読みも今すぐOKです。

オクサマノホンネ 漫画を今すぐ見る。

杉浦志保の氷の魔物の物語

杉浦志保が描くファンタジー物です。

この作家さんはファンタジー物が強いです。

冷血無比の美しい魔物、ブラッドは結界のいしずえとして永い時をずっと手足のみを氷漬けにされてただ生かされていました。

そんな時、死病に取りつかれ治る見込みのない少年、イシュカがブラッドの前に現れます。

恐ろしい魔物の前だと言うのにイシュカは恐怖を感じる素振りも見せずにブラッドと交流を深めますが、それも長くは続かずイシュカの命は失われます。

そこで初めてブラッドは「悲しみ」という感情を覚え「泣く」という初めての行為をします。

その涙は結晶となり、一つだけ願いをかなえられる魔力のある石となり、ブラッドはあろうことか人間であるイシュカを生き返らせるためにその宝石を使うのでした。

それから二人は色々な場所を旅していきます。

人と魔物は共存できると思いながらも、現実はそうではなく人は魔物に怯え、知性の乏しい魔物は人間を襲います。

そして人々は更に怯える。

そんな時、ある魔物が現れてイシュカを――イシュカの中にある「涙の宝石」――を狙ってきます。

大勢の人々を巻き込んで拡大する戦いに身を投じる二人に感化され、人と魔物が手を組んで初めて強大な敵と戦う戦いが始まります。

この物語の見どころは魔物と人間、二人の主人公の関係性です。

時間を重ねるごとにお互いがお互いに信頼し、寄り添いあい、絆を深めていく様がとても魅力的な作品です。

発情女子寮ハーレムみたいなHなハーレムエロ漫画のような世界も魅力的で好きです。

濡れ透けjk 無料試し読み・無料立ち読み

濡れ透けJKは、バス停でJKをレイプするサラリーマンのエロ同人誌です。

仕事で田舎まで出張に来た主人公が、雨宿りをしにバス停に行き、そこで雨宿りをしていた可愛くて胸が大きい、女子学生を強姦しまくって逃げ去る話。

その後の話を描いた、濡れ透けJKその後では、犯されたJKがバス停でひとりHしてたり、おじさんとラブラブHしてたり、妊娠してたりしています。

ねむのやの濡れ透けjkシリーズの作品を無料立ち読み、試し読みするなら、こちらから。
↓↓
濡れ透けJK雨宿りレイプを読む

濡れ透けJK雨宿りレイプ以外のおすすめエロ漫画は、如月群真の漫画「常春荘のえっちな管理人さん」

人気エロ漫画家・如月群真(きさらぎぐんま)の「常春荘へようこそ」をスマホ漫画化した作品です。

常春荘のえっちな管理人さんのストーリー

アパート常春荘の管理人をしている優亜さんの体を住人全員でシェアできる、うらやましいシチュエーションのエロマンガで、エロ描写の実用性ばバツグンです。

大学に入学することになった春弥は、実家を出て常春荘のアパートに下宿することになった。この常春荘の管理人さんは、憧れの年上美人のお姉さん・優亜さん!

引っ越した当日。優亜の妹が起こしたトラブルで歓迎会が台無しになり、そのお詫びに優亜さんとお風呂エッチすることになった!好きな女性とSEXすることができて、うかれる春弥。

しかし、その翌日。他の男とエッチしている優亜さんの姿を目撃してしまう。この常春荘では、管理人さんの体を住人皆でシェアできるルールがあると聞かされて―。

雨宿りのバス停でJKがレイプされる・3Pエッチするエロ漫画

雨宿りのバス停でレイプされたり、Hしたりするシチュエーションのエロ漫画・エロ同人誌を紹介します。

「濡れ透けJK雨宿りレイプ」

雨宿りしてるバス停でJKをレイプする、ねむのやのエロ同人誌。

続きを描いた続編の「濡れ透けJKその後」も出ました。

出張先の田舎で雨に降られて雨宿りをしにバス停にやっていた妻子持ちのサラリーマンが、自分の娘と同年代くらいのJKと出会い、その場でレイプしてしまうお話です。

その後の方は、犯された後の出来事を描いたifストーリーになっています。

「とろけるヘヴン」

雨宿りのバス停で3Pする、いーむす・アキのエッチな漫画。

COMIC快楽天のいーむす・アキが描く、ムチムチした体つきの女の子達がエロかわいい短編集。

単行本第6弾のとろけるあそびのスマホ向けアダルトコミックで、1話の濡れ宿りがバス停でSEXする話になっています。

雨の日のバス停の待合所で、女子学生のこはるは彼氏の宮田と密かにSEXをしていました。

こんな雨の日に誰も来ないだろうと2人でセックスを楽しんでいた所、密かに待合所の傍で雨宿りをしている少女の姿が!?

こはる達がエッチしている声が聞こえてくる中、少女は思いきって待合所に足を踏み入れる。

雨で体が冷えたから中に入れて下さいと言う少女を見て、学生カップルが一緒に暖めてあげると3PでHすることになり―。